スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレヨンしんちゃん初のソーシャルゲーム「クレヨンしんちゃん 恋する47(フォーティーセブン)」5月17日mobageにてサービス開始

クレヨンしんちゃんは、子どもとは思えない位大人びていたりしますよね。
ふざけたイメージもありますが、意外に賢いなって事が多いんですよ。


こないだもテレビでクレヨンしんちゃんを観てしまいましたが、
ほんと、頭がいいなって思ってしまうことが多いですよね。
遊んでいるようで、頭の回転は速いという子どもなんです。


そういった意味では、しんちゃんは素晴らしいと思うんですよね。
いまの子どもも、しんちゃんみたいな人になって欲しいですね。


ところでロックワークス株式会社は、株式会社ディー・エヌ・エーが
運営する「mobage」に、「クレヨンしんちゃん」を題材としたソーシャルゲーム
「クレヨンしんちゃん 恋する47」のサービスを開始するそうです。


ところで「mobage」といえば、サークル、アバター、日記などの
コミュニティ機能があるので、かなり楽しいサイトだと思うんですよね。


それから「mobage」といえば、やっぱりゲームかなって思うんですよね。
100種類以上のゲームがあるので、どのゲームをやっても楽しいです。


「クレヨンしんちゃん 恋する47」は、綺麗なおねいさんの願いを
叶えるために、三輪車に乗って日本全国エコ化の旅を始めるるそうです。


体力をアップしたり、三輪車の装備を変えたり、ご当地グッズを集めたり、
いろんな楽しみ方が広がるので、ぜひやってみたいなって思います。


さらに注目は、総勢47名のエコアイドルユニット「FTB47」メンバーで
すべて描きおろしの新キャラクターとなっているそうですよ。
これを見るだけでも、しんちゃんファンには堪らないなって思います。


クレヨンしんちゃん初のソーシャルゲーム「クレヨンしんちゃん 恋する47(フォーティーセブン)」5月17日mobageにてサービス開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年05月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 太陽光発電に関する情報 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 業界初、日経225先物のシンプルなデイトレードに特化し、優秀な個人投資家のデイトレード情報を発信する投資情報サイトが新規オープンしました >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

