



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結婚式に『ほっと電報』を贈ってみよう

結婚式などのお祝い事に、「ほっと電報」を贈ってみることをオススメします。
デザインが豊富なので、かなり選び甲斐があるのがいいなって思います。


もし自分がお祝いの席に贈るなら「ベイビーココ&ナツ ウェディング」がいいです。
オランウータンの赤ちゃんが可愛いので、思わず笑みがこぼれますね。


「ベイビーココ」と「ベイビーナツ」が新郎新婦になっている設定で
とにかくオランウータンの二人の目が、クリクリなのがいいなって思います。


特に「ベイビーナツ」の目のまつげが、ちょっと長いのが可愛らしいです。
女の子らしさを強調していて、細かいデザインが素晴らしいと思います。


「ベイビーナツ」がウェディングドレスを着ているのも凄くオシャレです。
幸せそうな雰囲気が伝わってくるので、お祝いの席にピッタリですよね。


ぬいぐるみとメッセージをのせた、ベーシック台紙を一緒に届けてくれますよ。
心のこもった言葉も届けられると思うので、気持ちも伝わると思います。




レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年05月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 業界初、日経225先物のシンプルなデイトレードに特化し、優秀な個人投資家のデイトレード情報を発信する投資情報サイトが新規オープンしました | クールブログ クールな情報配達人TOP | 資格のチカラを、未来のチカラへ - シスコ技術者認定試験 CCNA、CCNPディスカウントキャンペーンのご案内 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

