スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

レッドスター・グループ、SIMフリー版のiPhone4 ホワイトを販売

最近のiPhoneの普及率って、もの凄く多くなっていると思うんです。
周りを見ても持っている人が多いので、乗り遅れたくないです。
そういった意味で、楽しいiPhoneアプリを見つけるのは重要ですね。


最近はとってもユニークなアプリがあるので、凄く楽しいと思います。
自分のお気に入りといえば「Halloween Sounds」というアプリです。
テーマ別の不気味な音が、ランダムに再生されっていうアプリなんです。


よくこういうの考えると思って、おもしろいなって思うんですよね。
すごく嵌ってしまったので、いまでも音を鳴らして楽しんでいます。


例えば幽霊の声やチェーンソーの音、ガイコツの叫び声など
同時にタップして組み合わせられるっていうのがツボなんです。
これを使えば、パーティーが盛り上がること間違いなしだと思います。


ところで海外製スマートフォン販売のレッドスター・グループは、
株式会社バリューコネクトを通じて、SIMフリー版のiPhone4ホワイトを販売します。
価格は16GBが115,000円(税送料込)、32GBが125,200円(税送料込)です。


販売開始は2011年4月26日で、出荷開始は2011年5月13日以降になってますよ。
かなり話題の商品だと思うので、ぜひ早めにゲットしてくださいね。

レッドスター・グループ、SIMフリー版のiPhone4 ホワイトを販売



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年05月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< IQUE株式会社 日本では最大の、世界市場をターゲットとしたFacebookアプリ開発メーカーとして設立 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ダンスショーや食事、バータイムが存分に楽しめます >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。