



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダンスショーや食事、バータイムが存分に楽しめます

ダンスショーと食事、バータイムが一括して提供できる空間があります。
それが、ヨーロピアン・レストランとグリル&シガーバー
「ルチアーノショー」で、とにかく楽しい空間なので注目しています。


10Fはイタリアンをベースとした、ヨーロピアン・レストランで
レトロな1920-1930年の、アメリカ禁酒法時代の音楽が流れていて、
レッドカーペットで、テーブルまで案内してくれるそうなんです。
こういう雰囲気は好きなので、ぜひ体感してみたいなって思います。


さらに国籍豊かなダンサーによる、ダンスショーも楽しめるんです。
ほんと、アメリカのブロードウェイにいる気分になるみたいですよ。


それから9Fはグリル(炭火焼き)&シガー(葉巻)バーになっています。
ジェームスボンド、ボンドガールがいて絵になるお店になってるので
雰囲気のいいお店を探しているなら、ぜひ利用してみてくださいね。


もちろん内装も素晴らしく各フロア330平米、天井高は4〜5mなんです。
優雅でラグジュアリーな空間と、内装費総額4億円の豪華さが魅力です。


さらに、入手困難なカリフォルニア・ワインがバイザグラスで飲めます。
誕生日などの記念日や接待にも利用できるので、ぜひチェックして下さい。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年05月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< レッドスター・グループ、SIMフリー版のiPhone4 ホワイトを販売 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 社内ファイルを安全にiPadで持ち歩く「BizFolder」をリリース [一定時間後にファイルを自動消去。端末紛失時の情報漏洩対策。 ] >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

