



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

社内ファイルを安全にiPadで持ち歩く「BizFolder」をリリース [一定時間後にファイルを自動消去。端末紛失時の情報漏洩対策。 ]

セキュリティというのは、どんな事に関しても重要だと思うんです。
しかし、サーバーの管理をしている人は大変だと思います。
セキュリティーホールが発見されたり、DoS攻撃を受けたりして、
よくサーバーダウンしているサイトを見かけたりもしますよね。


そうならないためには、低コストで安定したインフラ環境を整え
カスタマイズから障害対応までをサポートしてくれる
レンタルサーバーなどを利用した方が安全だと思うんですよね。


あるところなら、サーバーの初期導入時や乗換え時に発生する
トラブルも入念なコンサルティングによって解決してくれます。


さらに専属エンジニアを配置したりして、徹底してる所もあります。
手厚いサポートとバックアップが、すごく大事なポイントだと思います。


ところで、株式会社コネクトワンは、社内ファイルを安全に
iPadで持ち歩くことができる、ファイル転送/保存システム
「BizFolder」を5月下旬にリリースするので要チェックです。


BizFolderは、社内のファイルをiPadに暗号化時限保存を行うため、
安全に社内ファイルをiPadで外出先に持ち出すことができるんです。


ファイルの時限保存は、指定ファイルを最大12時間しか保存しません。
ですからiPad紛失時においても、情報漏洩のリスクが少ないんです。


さらに、BizFolderは社内ファイルサーバーの指定ファイルを
暗号化して保存するので、すごく安全なんですよね。
BizFolderの起動も、ユーザーが事前に設定したパスワードで行います。


さらに、社内の無線LANを通じて指定のファイルサーバーを
ボタン一つでダウンロード/同期させることができるので便利ですよ。

社内ファイルを安全にiPadで持ち歩く「BizFolder」をリリース<br />[一定時間後にファイルを自動消去。端末紛失時の情報漏洩対策。 ]



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年05月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ダンスショーや食事、バータイムが存分に楽しめます | クールブログ クールな情報配達人TOP | 無料SEOセミナーを実施「費用対効果を最大限に高めるためのSEO戦略」株式会社ウィルゲート >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

