



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カワイイ顔の本格派!犬のラベルのチリワイン「ペリート」

サッポロの輸入デイリーワインシリーズは、安くておいしい世界のワインを
紹介しているので、ワイン好きの方はぜひチェックして下さい。


犬のラベルのチリワイン「ペリート」は、コストパフォーマンスが良く
本格的な味わいなので、ぜひオススメしたいワインなんですよね。
カベルネ・ソーヴィニヨン(赤)とシャルドネ(白)がありますよ。



ところで注目したいのは、ペリートの可愛い子犬のパッケージなんです。
一見すると分からないかもしれませんが、確かに犬の形になっています。


しかも可愛いデザインなので、ずっと見ていると楽しくなってくるんです。
色合いもレッドとグリーンなので、すごく鮮やかなのが素敵だと思います。


「ペリート」はスペイン語で、子犬という意味なので使われているそうです。
「愛犬のように毎日かわいがってほしい」という願いが込められています。


ところで、「ペリート」を飲みたくなるシチュエーションを考えてみると
友人とパーティーなんかやったときは、すごく飲みたくなると思います。


あの独特な雰囲気は、誰だってみんなでワインで乾杯したくなりますよね。
ワインも普段より美味しくなるので、ほんと楽しい気分になると思います。


ペリート スペシャルコンテンツでは、様々なコンテンツが満載なので
「ペリート」が気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


レビューブログからの紹介で書いています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年05月06日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 石塚英彦さん、フレンチ・キスのCMで話題あなたも「セブンネットする」!? | クールブログ クールな情報配達人TOP | オンラインライフスタイルセレクトショップ「avenue」アイシュ「ブーケ」モニターキャンペーン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

