スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

不動の人気No.1、ラーメン携帯サイト「超らーめんナビ」がPC版を開設。全国2万軒以上のラーメン情報を無料でWEBから検索可能に。

日本最大級のラーメン携帯サイト「超らーめんナビ」を運営する、
株式会社エディアは、今まで携帯でしかなかったんですよね。
しかし全国のラーメン情報を無料で検索できる
「超らーめんナビ」がPC版を開設するそうなので要チェックです。


美味しいラーメンを食べるのが好きなので、こういうサイトは好きです。
しかもいろんな情報が得られるので、すごく重宝しそうなんですよね。


携帯サイト「超らーめんナビ」で提供している2万軒以上のラーメン店・
メニュー情報や4 0万件以上のユーザー評価や投票を元に、
ラーメン店に独自の評価を付け、人気のお店を調べる事ができます。


人気のお店を調べる事ができるというのが、すごくいいと思いました。
ラーメン好きをくすぐる事が多いので、かなり楽しみになってきました。


ラーメンに特化した豊富な検索条件は、調べる側にとって有難いです。
さらに「ラーメン特集」も掲載されているので、参考になりそうですね。


こういった特集を見るだけでも、ほんとワクワクしてきますね。
人気店を先取りして見つけられそうなので、ぜひ見て見たいです。


さらにtwitterで人気ラーメン店の限定商品、臨時休業など情報を
調べられたり、ラーメンが最大半額以下で購入できる
「超らーめんナビクーポン」もあるので、ぜひチェックして下さい。


ツイッターはよく見るので、ぜひ逐一チェックしたいと思いました。
クーポンもかなりの使えそうなので、お得に食べられそうですよね。


PC版「超らーめんナビ」では今後の展開として、ユーザー同士による
「お店へのクチコミ」「コミュニティ」を連携させたサービスや、
「人気ラーメンのEC販売」「ラーメン店運営支援」
「超らーめんナビオリジナル商品の開発」など、
ラーメンの総合的なサービスを提供していく予定なんだそうです。


「人気ラーメンのEC販売」とかは、すごく楽しみだと思いました。
どんなラーメンが販売されるのか、今からわくわくして待ちたいです。

不動の人気No.1、ラーメン携帯サイト「超らーめんナビ」がPC版を開設。全国2万軒以上のラーメン情報を無料でWEBから検索可能に。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年04月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「今、戦国武将がブーム」と65%が回答!数ある豊臣秀吉キャラクターの中でランキングを実施! | クールブログ クールな情報配達人TOP | エムアウトが、システム開発会社情報検索サイト『ベンダーズ』のコンテンツとサービスを拡充 ~ ベンダー選定の失敗を防ぎ、システム開発を成功に導くための情報を提供 ~ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

