



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エムアウトが、システム開発会社情報検索サイト『ベンダーズ』のコンテンツとサービスを拡充 ~ ベンダー選定の失敗を防ぎ、システム開発を成功に導くための情報を提供 ~

ベンダー選定は企業にとって、とっても大切なテーマですよね。
しかし選んだはいいけど、ベンダーが良くなかった事は多くあります。


でも良い導入ベンダーを選定することは、非常に難しい問題なんです。
それは、企業自身の考え方や取組み姿勢にも大きく影響されるからです。


そこで、ユーザー企業と導入ベンダーの相性が実は重要だったりします。
しかし知識と経験が豊富で、実績ある導入ベンダーを選定したにも係らず
失敗したケースもあるので、さらに慎重に選定するべきだと思います。


ベンダーの選定は価格、機能だけでなく、ベンダー側の担当者をはじめ
組織もしっかり確認し、自社の目的を十分に理解して進めていく
体制かどうかを確認することが大切なので、ここは見逃せないポイントです。


ところでエムアウトは、システム開発会社に特化した情報検索サイト
『ベンダーズ』のコンテンツを拡充し、サービスを強化したそうですよ。


システム開発会社に関して、これまであまり一般に開示されることがなかった
開発費用例や得意分野など踏み込んだ情報を提供し、
ユーザーが自社にとって最適なシステム開発会社を容易に比較・選定できる
ウェブサービスを提供したので、ぜひチェックして下さい。


現在「ECサイト構築」と「スマートフォンアプリ開発」の2種類のカテゴリを
公開しているので、気になる人は要チェックですね。

エムアウトが、システム開発会社情報検索サイト『ベンダーズ』のコンテンツとサービスを拡充 ~ ベンダー選定の失敗を防ぎ、システム開発を成功に導くための情報を提供 ~<br />http://vendor


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年04月26日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 不動の人気No.1、ラーメン携帯サイト「超らーめんナビ」がPC版を開設。全国2万軒以上のラーメン情報を無料でWEBから検索可能に。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ネットショッピングのお支払いもVisa!おトクなキャンペーン実施中! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

