スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

無料で使えるSEO診断ツール「SEOツール」を、3月22日、SEO株式会社がリリースしました。

ネットショップ等で成功するには、アクセスが重要だったりします。
そこでSEOをやって、上位表示を頑張ってするわけなんですが
自分で頑張ってみても、上位表示させることは難しかったりしますよね。


そうすると、売り上げをあげることも出来なくなってしまいますよね。
やっぱり良質のアクセスを得るためには、上位表示が必須だと思います。
どんなアクセスでも、やはり検索から訪問したほうが質がいいんですよね。


SEOというのは、素人がやってもうまくいくというものではありません。
自分も挑戦してみたんですが、なかなか思ったようにいかなかったです。
ですから、特徴を把握しているプロに任せるのが一番だと思うんです


ところで最難関キーワード「SEO」で6位表示を達成したSEO株式会社が
3月12日、無料で使えるSEO診断ツール「SEOツール」をリリースしました。


検索順位は500位まで、ページランクは一度に1,000件まで確認できます。
他社ツールよりも一歩上のサービスを提供しているんですよね。


「SEOツール」は既存の他社サービスと異なり、Ajax・PHPで
構築することで情報取得スピードを速めているのもポイントですね。


「SEOツール」は、自社サイトや競合サイトのURLを入力するだけで、
総合チェック・検索順位・キーワード出現率・被リンク元チェック・
Whois検索・HTTPヘッダー情報・ページランク偽装チェック・ページランク・
リンク切れチェック・IPアドレス確認・発リンクチェック・マップ作成・
サイトインデックスチェックなど、さまざまな情報を表示してくれますよ。

無料で使えるSEO診断ツール「SEOツール」を、3月22日、SEO株式会社がリリースしました。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年04月25日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< (白檀香水) サンダルウッド4種類&ビデオ公開 | クールブログ クールな情報配達人TOP | この広い世界でウチの子になってくれて、ありがとう。~キャットフードのロングセラー“黒缶・金缶・純缶”の新CF“あいする、しあわせ。”篇、4月2日(土)公開!~ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

