



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

個性重視!世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!

世界で1つのこだわりのiPhoneケースが作れるのをご存知ですか。
CollaBornでは、オリジナルiPhoneケースを高品質フィルムプリントで
側面までキレイにプリントでき、2層コーティングしてくれるので綺麗です。


同じデザインの壁紙が付いて2180円~なので、かなりお得だと思います。
CollaBornでは、GALAXYケースオリジナルTシャツも制作できるので
ぜひ、いろいろとチェックしてみるといいと思います。



そこで自分がもし、iPhoneケースやスマートフォンケースを作るとするならば
どんなデザインがいいかというと、あえて地元の街並みの写真を使って
何気ない風景の、ほんわかするようなデザインのものを作りたいです。


やはり日本の下町とか地元とか、そういう風景が大好きなんですよね。
こういう風景は大事にしたいので、ぜひデザインに生かしたいです。


海外から帰ってくると、余計に日本の何気ない風景に癒されてしまいます。
やはり日本人は、こういった景色というのを誇りに思うべきだと思います。


デザインはカラーの画像でもしいいし、白黒にしてもオシャレですよね。
場所は誰もいない商店街とか、どこにでもある道路とかでいいと思います。


そういった画像を使って、iPhoneケースのデザインにしたら渋いと思います。
ちょっとした何でもない風景というのが、個人的に一番かっこいいですね。




レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年04月23日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< レッドスター、ATOMTEX社製の放射線測定器「AT2503A」を国内販売 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ism株式会社(ism SEO会社) Google検索『SEO会社』にて1位表示達成! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

