



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

インターネット上でプロジェクト管理ができる「ジニーフレーム」のフリープラン

プロジェクト管理は、スケジュールの全体像を把握する事が大切です。
特にプロジェクトを計画する時には、ほんと大切な事なんですよね。


しかしプロジェクトマネージャーが作成したのを理解するの大変です。
複雑になると作成した本人は満足していても、作業をする側からすると
複雑すぎて役に立たなくなったり、分からなくなってしまうんですよね。


いくらプロジェクト管理しても、しっかりとメンバーに浸透しなければ
個別に進捗管理することになるので、理解できない事になると思います。


プロジェクトの進捗を把握することは、ほんと成功するためには大事です。
そこでプロジェクト管理ソフトを使えば、スケジュール管理などが
しっかり管理・把握できるので、ぜひ利用する事をオススメしたいです。


そこで有限会社賢晋事務所は、インターネット上でプロジェクト管理ができる
「ジニーフレーム」のフリープランの提供をはじめたそうですよ。


ジニーフレームは、シンプルな操作でかんたんに使いこなせる
オンラインのプロジェクト管理ツールで、進捗管理、タスク管理、
スケジュール管理など、ツールを1つに統合した
Webアプリケーション・サービスなので、ぜひチェックして下さい。


プロジェクト/マイルストーン/タスク/メッセージ管理を
1つに統合していたり、プロジェクト管理に必要な操作のほとんどを、
クリック1つで作成、編集できるので便利なんですよね。


さらにメッセージやマイルストーンへのコメントなどもできます。
フリープランでは、進捗管理の機能はほとんど利用できます。


しかし、ミーティング設定/ファイル共有/ユーザー数/
プロジェクト数に制限があるので、
気に入ったら有料プランを利用する事をオススメしたいです。

インターネット上でプロジェクト管理ができる「ジニーフレーム」のフリープラン



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年04月21日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< オリジナルDVD、CDパッケージ制作専門サイト『DVDPress.jp』、業界一の豊富な品揃えで、リニューアルオープン! | クールブログ クールな情報配達人TOP | お見合いより『気軽に』結婚相談所より『安く』婚活イベントより『確実に』相手と出会う!4,000人のお客様の『声』から生まれた!L Coo deより「カフェdeお洒落にプチお見合い」サービス開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

