スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

hi-hoならWiMAXの1番人気機種の端末代金が無料!

最近いろんなところで、ネットを楽しみたいと思っているんですよね。
そこで気になるのが「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」です。


モバイル通信というと、いろんなサービスがあるので迷いますけど
このコースは、NEC製 AtermWM3500Rの端末代金が無料なんですよね。
こんな優れた端末が無料なんて、かなり太っ腹だなって思いました。


しかも最大約8時間の連続通信ができるので、外でも安心して使えます。
外でネットを楽しみたいと思っている人は、この連続通信は有難いです。
いろいろ調べものをしたい人にとっても、この長時間使用は嬉しいですよね。


さらに通信利用制限がないので、大容量の動画などでも安心なんですよね。
もし外で動画を観たいと思っても、ストレスなく利用できそうですね。


しかも最大下り40M、上り10Mの、超高速モバイルサービスなので安心です。
モバイルだと高速かどうか不安だったんですが、もの凄く速いですよね。
動画を利用したいという人でも、これならスムーズに視聴できそうです。


しかも初月月額料金無料だし、月々3,880円なのでかなり安いのが嬉しいです。
これだけ安ければ、毎月の支払いも安心なので長期間利用したいと思いました。


さらにWiMAX ルーターなので、周辺機器が最大8台まで接続できます。
ゲーム機やパソコンなど、様々なものを接続して楽しみたいですね。
iPod Touchも接続できるそうなので、いろいろ繋きたい人にピッタリです。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年04月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< お金が集まる・貯まる金運パワーストーン 大人のブレスレット | クールブログ クールな情報配達人TOP | 女の子視点とユーザー視点を融合したAndroidoアプリのコミュニティ型レビュー・投稿サイト『アンドロイドール』正式スタート!初心者でもアンドロイドアプリ作成も可能に! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

