



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マイカーの顔を少しだけ楽しく飾る「きらちょび」プレゼント!抽選で10名様にメッキカラーフレーム「きらちょび」をプレゼントします。

愛車のカーアクセサリーは、やはり選ぶ楽しみがあるのがいいですね。
例えばココナッツの香りの芳香剤や、長いイルミネーション
燃費向上グッズ、毛足の長いダッシュマットを最近買ったばかりです。


カーアクセサリーは、車だけど自分の部屋のように演出できるので
そういったところが個性が出て、面白いなって思ったりするんですよね。


それから車の性能を引き出してくれる物や、便利に利用できるものなど
色々と便利グッズがあったりするのも、カーアクセサリーのいい所です。


最近気に入ってるカーアクセサリーは、シガーソケットタイプのもので、
蚊取り線香のような、虫よけできるのがすごく便利なのでオススメです。
これから暑い夏に向けて、かなり便利なアイテムになると思うんですよね。


ところで、カーアクセサリーの和研工業株式会社は「きらちょび」の
発売開始1周年を記念して抽選で10名様に、
きらちょびをプレゼントしてくれるそうなので要チェックです。


色はキラちょびシルバー、キラちょびイエロー、キラちょびブラウン、
キラ ちょびレッド、キラちょびグリーン、キラちょびブルーの
全6色から選ぶことができるので、どれを選ぶか迷ってしまいますね。


応募は4月5日から5月5日まで、メールかFAXで受け付けています。
かなり魅力的なカーアクセサリーなので、ぜひチェックして下さい。

マイカーの顔を少しだけ楽しく飾る「きらちょび」プレゼント!抽選で10名様にメッキカラーフレーム「きらちょび」をプレゼントします。おしゃれにかわいく自分らしさを愛車にも。お好きな色を選んでください。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年04月06日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 予約でいっぱいの電話鑑定「スーパーアストロジー」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 国産サイドバイザー・フロアマット専門メーカーの和研工業株式会社から、純正品質基準サイドバイザー追加。3Dスキャニング技術で高精度を可能に。トヨタラクティス、トヨタヴィッツ、ダイハツムーブ(ワイドのみ) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

