スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日頃はなかなか言えない感謝の気持ちを大切な人に伝えたい。心がなごむ、心に響く、感動の《メッセージ時計》新発売

有限会社デザインヒロが展開中の、「オリジナルショップ ピカソランド」の
商品拡充のため、「メッセージ時計」を新発売したそうですよ。


さっそく画像でチェックしてみたんですが、クオリティーが高いんですよね。
ここまでデザインがいいと、実際に作ってもらいたくなりましたね。


相手に贈りたい「心からの言葉」を大きく入れ、思い出の写真と
バランスよくデザイナーがレイアウトしてあるのがポイントです。


確かに言葉と絵のバランスというのが、素晴らしくいいんですよね。
部屋に飾ってあるだけで、かなり自慢になるのは間違いないと思います。
個性も光っていると思うので、なかなかのアイデアだと思いましたね。


還暦祝い、定年退職祝い、卒業記念、結婚記念の贈り物にぴったりです。
もし何にしようか迷っているなら、ぜひこれをオススメしたいですね。


さらに、従来からの子供の絵をピカソ風アートにするサービスもやってます。
子供の絵の持ち味を最大限に生かして、ピカソ風アートにしてくれるんです。


これはなかなかユニークなサービスなので、ぜひ依頼したくなりましたね。
子供も喜んでくれると思うので、それが何より嬉しいなって思いました。

日頃はなかなか言えない感謝の気持ちを大切な人に伝えたい。心がなごむ、心に響く、感動の《メッセージ時計》新発売




ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年04月04日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< CFD取引をご存知ですか | クールブログ クールな情報配達人TOP | 同人イベント用携帯型ポスタースタンド「PO.SU.TA.」発売 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

