



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フィリピンで活躍している自宅録音ミュージシャンの小さな貢献

iwaptの曲が最近気になっていて、すごくいいなって思っています。
You Tubeで、ちょっと試聴できる曲もあるので聴いてみたんですが
リラックスしたい時なんかは、ほんと最高の楽曲だと思いましたね。


ほんとサウンドがゆったりしていて、心が落ち着くんですよね。
聴いていて癒されるような質感を持った曲なので素晴らしいです。


ところで、「インディーズミュージシャンiwapt」の新曲「バスルーム」が、
今月23日に各音楽配信サイトと、各着うたサイトにて
ブランニューリリースされたそうなので、ぜひチェックして下さい。


試聴できるので聴いてみましたが、凄くレベルが高い曲になってます。
音のバランスが素晴らしいので、居心地のいい曲になってますね。
いろんな場面で聴ける曲なので、ずっと聴いていたいと思いました。


ところでこの曲は、計画停電期間の4月末まで「バスルーム」の
印税全てが東北地方太平洋沖地震に寄付されるそうです。
こういった試みは、ミュージシャンとして素晴らしいと思いますね。


iwaptは、フィリピンのTVドラマなどで楽曲担当をしています。
レコーディングは、iwaptの自宅とフィリピンのメジャースタジオにて
行われたそうなので、こういったところはユニークですね。
ほんと素晴らしい曲だと思うので、ぜひチェックしてくださいね。

フィリピンで活躍している自宅録音ミュージシャンの小さな貢献



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年03月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 【e-ラーニング】「保育士試験」の過去問題の無料学習サービスを開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 髪のフケに悩んでいるなら、このシャンプー! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

