スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

都市総研インベストバンク「みんなで大家さん6号」は、想定利回り6%!

不動産ファンドを選ぶなら、やはりしっかりしたものがいいですね。
そこで気になるのが、都市総研インベストバンク
元本保全型不動産ファンド「みんなで大家さん6号」なんですよね。


この不動産ファンドというのは、不動産特定共同事業法による想定利回りが
6%ということなので、ものすごい高利回りだなって思うんですよね。


しかも今まで、一度も元本割れをしたことがないのが素晴らしいです。
これなら安心して投資できるので、ぜひ投資してみたいなって思いました。
しかも、不動産を所有せずに賃料収入だけを受け取れるのもいいですね。


さらに一口100万円からの出資なので、これなら自分でも投資できそう。
申し込み手数料も無料なので、これはありがたいなって思いました。


満期は平成26年3月31日ですが、解約は平成23年4月1日よりいつでも可能です。
ですから、とりあえず申し込んでみるだけてもいいと思うんですよね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年03月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 宅建・マンション管理士に続き、管理業務主任者試験の過去問題を無料で学習できるe-ラーニングサービスを開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 交際や結婚を考えている人は・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

