スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「このアプリいいね!」をすべての人に。国内初となる、Androidアプリ比較専門サイト「GetApp」(ゲットアップ)をリリース!

.Connect(ドットコネクト)株式会社は、国内初となるAndroidアプリ比較
専門サイト「GetApp」(ゲットアップ) をリリースしました。
「GetApp」は、多くのAndroidアプリの中から、ユーザーがゲットして
よかったと思えるようなアプリを、様々なジャンルごとに
比較/レビューするサイトということなので、ぜひチェックして下さい。


スマートフォンは友人の中でも、使っている人が多かったりします。
そういった意味では、この「GetApp」は素晴らしいと思うんですよね。


今までのケータイ(フィーチャーフォン)からスマートフォンに
機種変更したユーザーは、今まで使っていたサイトやアプリに
変わるサービスを、スマートフォンで見つけられずにいました。
そこで「GetApp」が、厳選したAndroidアプリを比較/レビューしてます。


比較やレビューというのは、客観的にチェックできるのでいいですよね。
実際にサイトをチェックすると「いま注目のアプリを比較!」とか
「新着アプリ比較」などがあるので、すごく参考になるんですよね。


また「GetApp」は、とにかくレビューが分かりやすいのがいいですね。
このアプリを使いたいと思わせてくれるので、そこが素晴らしいと思いました。


これから、どんどんアプリが増えていくと思うので利用価値は高いですね。
いろんな人にアプリを使って欲しいので、ぜひチェックしてみて下さいね。

「このアプリいいね!」をすべての人に。国内初となる、Androidアプリ比較専門サイト「GetApp」(ゲットアップ)をリリース!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年03月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< スマートフォン(iPhone)アプリのダウンロード数を伸ばすソリューション『Media SMS』サービスメニューを拡充 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 都市綜研インベストバンク、柳瀬公孝さんの気になる書籍を紹介。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

