スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

NEC LifeTouch NOTE 快適なコミュニケーションにこだわった Android2.2搭載スマートブック

NECから発売された「LifeTouch NOTE」は、機能性が素晴らしいんですよね。
Android2.2搭載スマートブックなので、ぜひ外出先で使ってみたいです。


特に魅力を感じた特徴は、使いやすいキーボードが付いている事です。
これがあれば、外出先でブログを書く事も容易なので嬉しいですね。


キーボートの方が扱いが慣れているので、すごく便利だと思うんです。
外出先でも、簡単にブログ更新できるシーンが浮かぶので有難いです。


それから画面も大きいので、文字等が見やすいのがいいと思いました。
重さが約699gと軽量なのにもかかわらず、大画面なのは便利ですよね。


それから軽いと、机などが無い時でも利用できると思いました。
膝の上に置いて利用できると思うので、これは便利ですね。
もちろん重さが軽いと、持ち運びやすいので楽だと思いました。


さらにバッテリーが最大約9時間なので、これなら外出先でも安心です。
長い時間使うシーンも多いと思うので、これは便利だと思いますね。





レビューブログからの紹介です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年03月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 都市綜研インベストバンク、柳瀬公孝さんの気になる書籍を紹介。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ファイナンシャル・プランニング技能検定(FP)試験の過去問題を無料で学習できるe-ラーニングサービスを強化 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

