スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キャットフード“1年分”をプレゼント! にゃんちゅーぶ「Miawネコちゃん大募集」キャンペーン開催! ~ミャウミャウと鳴くネコちゃんの動画や、幸せ顔のネコちゃん写真を大募集!!~

アイシア株式会社は、2011年3月11日(金)から同年6月10日(木)にかけて、
にゃんちゅーぶ「Miawネコちゃん大募集」キャンペーン”を実施するそうです。


にゃんちゅーぶキャンペーン”は、昨年も実施されて人気だったんですよね。
それが、“シェフ「おはなし」ニャンちゅーぶキャンペーン”で
250作品もの“しゃべるネコちゃん”の動画が投稿されましたよ。


自分もネコを飼っているので、応募しようかと思ったくらいなんです。
しかし投稿する時間がなくて断念しましたが、動画を観るだけで楽しいです。


ネコがしゃべるなんて、嘘でしょって思っている人もいると思いますが
実際にほんとにしゃべっているので、びっくり仰天してしまいます。
自分のネコはここまでしゃべらないので、完全に負けてたと思いますね。


ネコの表情もカワイイし、声もカワイイのでほんとメロメロなんですよね。
このキャンペーンの趣旨は、ほんとに素晴らしいと思いました。


ところで今年も、“にゃんちゅーぶキャンペーン”をやるのでぜひチェックして下さい。
ミャウミャウと鳴くネコちゃんの動画、パッケージのイメージにあるような
幸せな表情をしたネコちゃんの写真を、募集するそうなんですよね。


このキャンペーンも、どんなミャウミャウと鳴くネコが現れるんでしょうか。
かなり個性的なネコが登場すると思うので、今からすごく楽しみですね。


ちなみに、YouTubeに投稿した動画は公式サイトで公開されるそうです。
今年度からTwitterに加えてFacebookも活用するのもポイントですね。


「ミャウミャウっていえてるで賞」「なんといってもかわいいで賞」は
それぞれ1作品、視聴回数の多かった3作品、
「今月のMiaw顔賞」1作品の計6作品を毎月選考するそうです。
そして、入賞者にはアイシアの人気キャットフード
1年分がプレゼントされるそうなので、これは見逃せないと思いますよ。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年03月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 過去問題の学習サイト「カコモン」正式版をリリース~22資格・約10,000問の過去問題を無料で学習~  | クールブログ クールな情報配達人TOP | 高速バス・夜行バスの予約ポータルサイト「バスサガス」 3月分の特価便を発表!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

