スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

配合成分を極限まで高めた「バブルインシャンプー」

シャンプーというのは、出来るだけいいものを利用したいんですよね。
最近は抜け毛が多くなって、どうしようか悩んでいるのも大きいです。


しっかりシャンプーしたりするんですが、なかなかしっくりこないです。
ちょっと頭皮が透けているので、これは対策をしなくちゃいけません。


そこで配合成分を極限まで高めた、究極のシャンプーが発売されました。
1本5万円と高いけど、それが逆に興味がそそられる理由なんですよね。


その商品は「IVANKAバブルイン300ml」で、洗う度に感動するそうです。
さすが1本5万円ということもあって、安ものとはわけが違うんでしょうね。


バブルインシャンプーの成分は、天然のヒアルロン酸を配合してるそうで
しかも高濃度で配合しているそうですから、これはぜひ使ってみたいです。


さらに無添加・無着色・無香料で、医薬部外品なので安心して使えるし
商品の品質を維持するために、月に2回の受注生産に限定しています。
これだけこだわっているシャンプーは、なかなか他にはないと思います。


発売するメーカーは、芸能人御用達の美容室の「イヴァンカ」なので
信頼性も高いし、美容院としても有名なので安心だと思うんですよね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年03月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< WEBヘアカタログ「Lucri(ラクリィ)」が「Lucriブログパーツ」をリリース ~1,500点以上のヘアスタイルがあなたのブログで閲覧可能に~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 面白い商品がたくさん揃ってます >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

