



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

魅力溢れるスポットが満載 「つくばスタイル」が一本の動画に。

TX沿線ならではの魅力ある暮らし『つくばスタイル』をご存知でしょうか。
まだ知らないという方は、ぜひ「つくばスタイル」の動画を観て下さい。
そうすれば、その魅力を実感できると思いますよ。



私は「つくばスタイル プロモーション動画 「都市編」 」を観てみましたが
とにかく、つくばの都市の発展が凄くよく分かる動画になってます。


TXの駅の紹介もあるんですが、凄くデザインがいいのが魅力ですね。
こういった駅を毎日利用できる人は、すごく羨ましいなって思います。


それから都市の風景も、すごくデザインが素敵なので素晴らしいんです。
色合いとか造形美を渾然一体にして、都市づくりしてるのがいいですね。


さらに、みらい平「陽光台」の街並みが凄く綺麗なのでビックリしました。
カリフォルニアのような、広々とした風景が素晴らしいと思いましたね。




「プレスブログからの情報です。」





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月25日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< いつだって夜遊びしたい、そんなあなたのために「PUMA SOCIAL WEB」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | コネクトワン、iPhone/iPad/Android端末の統合管理機能リリース~社内アクセス端末のセキュリティポリシーを一括管理 ~ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

