スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セブンネットショッピング『みんなのクチコミ』がリニューアル。あの有名人のクチコミが登場!!

セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアルして
有名人、その道の専門家も続々参加中しているのをご存知ですか。


プロダクション、メディア、メーカーがこだわり専門店として
参加しているので、ぜひ参考にしてみるといいと思います。


ところで自分が興味を持ったクチコミは、中村ゆりさんのクチコミです、
女優などで活躍する中村さんが、お気に入りの書籍を紹介しています。


その一冊が三島由紀夫の「金閣寺」で、すごく読んでみたくなりました。
犯罪を犯すまでの心の経緯が、丹念に描かれているそうなので
すごく興味深いし、読んだら嵌ってしまうなって思ってしまいましたね。


それから「チャップリン自伝 若き日々」という書籍も紹介していて
この選択は、なかなか渋い本だなって思ってしまいましたね。


チャップリンはもともと好きだったんですが、もっと深く知りたいです。
そういった意味でこの書籍は、詳しく知ることができるのでいいですね。


それから山口百恵の、「蒼い時」という書籍も紹介しているんですが
こんな赤裸々な自叙伝は知らなかったので、すごく興味を持ちました。
引退してもまだ影響を与え続ける秘密というのを知りたいと思いましたね。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 質のいいプリウスの中古車を、安く購入する方法。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 新規事業の創出・育成を手がける株式会社エムアウト、新規事業・スタートアップのためのビジネスSNS『Bizna(ビズナ)』をオープン! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

