スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宿泊施設向けの新サービス、クチコミ分析ツール「ASYURUN(あしゅらん)テキストアナライザー」3月1日発売開始!~クチコミ情報の管理と分析で宿泊施設様のサービス改善を支援~

ホテルや旅館のクチコミは、旅行する時よく利用しているんですよね。
やはり一番参考になるので、なんだかんだ言っても見てしまいますね。


ホテルや旅館というのは、やはり利用してみないと分からないと思うので
利用者のクチコミというのは、かなり参考にしてしまう方です。


例えば利用者なら、公に出ていない細かい情報も把握することができたり
批判的な情報も出てくるので、それが逆に信用できていいんです。


細かい情報というのは、ここが良かったという利用者の目線だったり
ホテル側も気づかなかった、素晴らしいところもクチコミしてくれますよね。


批判的なクチコミがあっても、それをどう感じるかは人それぞれなので
それを差し引いても、利用したいと思う人はすごく多いと思うんですよね。


そこで予約サイト一元管理ソフト「らくじゃん」を開発・サポートする
株式会社クリップスは、ホテルや旅館など宿泊施設向けの新サービス
「クチコミ分析ツール ASYURUN(あしゅらん)テキストアナライザー」
(特許出願中)を3月1日より発売開始するそうです。


「ASYURUNテキストアナライザー」とは、宿泊予約サイトのクチコミ情報を
一括で管理分析できるソフトウェアサービスなんだそうです。
返信作業の効率化が図れるそうなので、ぜひ利用してみて下さいね。


さらに独自のキーワード分析機能や、競合他社を最大5軒まで
登録・分析できるので、SWOT分析や3C分析、差別化戦略の立案などにも
効果が期待できるので、これはかなり利用価値が高いと思いました。


ちなみに価格は、初期設定料が31,500円(税込)月額利用料が
15,750円(税込)なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

宿泊施設向けの新サービス、チコミ分析ツール「ASYURUN(あしゅらん)テキストアナライザー」3月1日発売開始!~クチコミ情報の管理と分析で宿泊施設様のサービス改善を支援~




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月23日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 認知症は、早期発見・早期治療が大切です | クールブログ クールな情報配達人TOP | あなたにピッタリの美容師見つけます!美容師レコメンド機能を公開しました。また、美容室向けにSmart Reservationオプションの提供を開始します。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

