スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あなたにピッタリの美容師見つけます!美容師レコメンド機能を公開しました。また、美容室向けにSmart Reservationオプションの提供を開始します。

美容室に関する悩みや困り事は、やはり仕上りに納得するかどうかです。
完壁主義なので、なかなか納得しないことが多かったりするんですよね。


そうすると、美容師の技術というものが一番大切なポイントだと思うんです。
しかし別の美容師に頼もうと思っても、ちょっと言いづらいんですよね。


小心者なので、あの美容師がいいと思っても言い出せなかったりして
結局これでいいのかなって、自分に言い聞かせて終わってしまうんです。


完壁主義なのに、これだとすごく矛盾が生じてしまうので悩みますね。
いっそのこと別の美容室に変えてしまうことも考えることもあります。


でもやはり馴染みの美容室の方がいいので、どうにか美容師の人を
変えるだけで済ませたいんですが、なかなか言えないので悩みますね。


そこで、アンエクスペクテッドコミュニケーションズ株式会社は、
サービス評価サイトeTip(イーチップ)で「美容師おすすめ機能」の
提供を開始したそうなので、これは利用してみたいですね。


これは、ユーザがeTipで評価したデータを元にユーザに適した
美容師をお勧めする機能なので、これは使えるなって思いました。


他にも、美容室向けにSmart Reservationオプションの提供を
開始したそうで、これで短期間で適切な美容師にめぐり合えるんだそうです。


システムが顧客毎の特性に応じて適切な美容師を割り当てすることで、
顧客は安心して店舗を利用することができるそうですよ。


導入店舗の競合優位性を確保するため、エリア毎の導入店舗数を
制限する予定なので、早目に利用した方がいいと思いますよ。

あなたにピッタリの美容師見つけます!美容師レコメンド機能を公開しました。また、美容室向けにSmart Reservationオプションの提供を開始します。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月22日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 宿泊施設向けの新サービス、クチコミ分析ツール「ASYURUN(あしゅらん)テキストアナライザー」3月1日発売開始!~クチコミ情報の管理と分析で宿泊施設様のサービス改善を支援~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | FXオンライン「IGマーケッツ証券株式会社」への社名変更のお知らせ- 2011年2月19日(土)付けで- >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

