スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

システム開発に特化した会社検索サイト『ベンダーズ』が新たに「スマートフォンアプリ開発」カテゴリをオープン。独自に取材したiPhoneやAndroidアプリ開発を得意とするシステム開発会社情報を掲載

マーケットアウトをコンセプトに、新規事業創造に挑戦し続ける
株式会社エムアウトは、2011年2月21日(月)にベンダーズサイト上にて、
スマートフォンアプリの有力開発会社20社の情報を掲載した、
スマートフォンアプリ開発」カテゴリをオープンするそうです。


アプリの開発というのは、やはり適切なシステム開発会社で依頼しないと
かなり高い金額を要求されたり、クオリティーが低くなりますよね。
そういった場合、この情報を利用すれば失敗もなくなる気がします。


スマートフォンアプリの開発が得意なシステム開発会社が集められ、
開発会社の得意分野、実績、予算感を閲覧・比較して、
見つけ出すことが出来るそうなので、これは便利だなって思いました


やはり比較できるというのが、素晴らしいことだなって思いましたね。
比較すれば失敗も少なくなるので、ぜひチェックした方がいいですよ。


さらに「事例から検索する機能」・「詳細資料のダウンロード機能」
を追加し、過去に手掛けたアプリの事例から開発会社を逆引き検索したり、
気になる会社があれば、詳細な資料をダウンロードできたりするんです。


過去の事例をチェックできるというのは、かなり心強いと思いました。
やはり実績に勝る信頼性というのは、なかなか無いと思うんですよね。
資料もダウンロードできるので、詳しくチェックできるのもいいですね。

システム開発に特化した会社検索サイト『ベンダーズ』が新たに「スマートフォンアプリ開発」カテゴリをオープン。<br />独自に取材したiPhoneやAndroidアプリ開発を得意とするシステム開発会社情報を掲載



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月21日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< FXオンライン「IGマーケッツ証券株式会社」への社名変更のお知らせ- 2011年2月19日(土)付けで- | クールブログ クールな情報配達人TOP | しっかりと運営しているオークションサイト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

