スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

しっかりと運営しているオークションサイト

オークションサイトは安く商品が手に入るので気に入っています。
しかし信頼性があるサイトじゃないと、利用したくはないですよね。


そこで、オークションサイト・ガラパゴス「ガラオク」は
トリニティトレーディング株式会社という会社が運営していて
しっかりとした運営会社なので、安心して参加できると思います。


しかも会社詳細には、しっかりと社長の顔写真が掲載されていたり
実店舗をもった日本のグループ企業が運営しているので
これは、かなり信用できる企業だなって思いました。


しかも「ガラオク」は宝くじ懸賞ロトの感覚で参加できるんです。
あのナンバーズ4より、高確率・高配当らしいので興味深いですね。


参加する方法も、好きな時に参加ポイントを払って入札するので、
終了間際に入札競争する必要がないっていうのもいいなって思いました。


さらにオークションが万一不成立になったら、参加者全員にポイントが
返還されるそうなので、かなり気軽に参加できそうですね。


さらに、日本正規品と海外直輸入品を明確化していたり
落札金額以外にかかる費用を明確化しているのが有難いてすね。
ポイントの有効期限もないので、長く楽しめるのも嬉しいです。


しかも、2011年2月18日にオープンしたばかりなのでチャンスです。
今なら、ゼロポイントオークションを開催しているそうですよ。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< システム開発に特化した会社検索サイト『ベンダーズ』が新たに「スマートフォンアプリ開発」カテゴリをオープン。独自に取材したiPhoneやAndroidアプリ開発を得意とするシステム開発会社情報を掲載 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 東京でのリフォームや求人を探しているなら >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。