



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

仲間・恋人・ビジネスパートナーまで「出会いの少ない」全ての社会人に「自然な出会い」を!L Coo deより新感覚の社会人サークル「Public Café Partyカフェパ!!」サービス開始

婚活支援サービスを提供しているL Coo de/エルクーデは、同社が提供している
婚活支援サービスにおいて、もっと「気軽な出会い」「自然な出会い」に
特化した新感覚の社会人サークル「Public Café Partyカフェパ!!」の
サービスを2月17日より開始するそうなので注目ですよ。


婚活に限らず、最近出会いがないなって思っている人は多いですよね。
そういった人に対して、出会いの場を提供してくれるのがいいですね。


しかも今までと違う所は、自然な形で出会える事を重視しているんです。
これはなかなか無いことだと思うので、すごい画期的だと思いましたね。


つまり学生時代の部活やサークルのように、定期的に参加して
「自然な出会い」を具現化したものが、L Coo deのサービス
『Public Cafe' Party=カフェパ!!』なので、これなら参加したくなります。


やはり一回だけ会って、それで深い仲になるのは難しいものがあります。
でも社会人になると、そういう出会いしかないような気がするんです。
それを解消してくれるというのは、素晴らしいことだなって思いました。


さらに「そろそろ恋人が欲しい」「女子会仲間が欲しい」
「気の合う友人が欲しい」「真剣にお付き合いする相手を見つけたい」など
個々の出会いのニーズにも対応した、更なるサービス『LCoo de Premium』も
提供してくれるそうなので、こちらもぜひチェックして下さい。


具体的なビジネスパートナーを求めたいとか、女子会で盛り上がりたいとか
より深い付き合いがしたい人は、ぜひ会員になってみて下さいね。


内容も、「新感覚」の料理とこだわりドリンクでおもてなししたり
映像や音楽、アロマの香り等、五感を刺激するサービスをしてくれるそうです。


すごく楽しく参加することができそうなので、ほんとワクワクしてきます。
楽しみながら出会いができるというのは、素晴らしいなって思いましたね。

仲間・恋人・ビジネスパートナーまで「出会いの少ない」全ての社会人に「自然な出会い」を!L Coo deより新感覚の社会人サークル「Public Café Partyカフェパ!!」サービス開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< インプラントを詳しく知りたいなら | クールブログ クールな情報配達人TOP | 部屋を綺麗にするなら不用品回収をしてもらおう >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

