スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高速バス・夜行バスの予約ポータルサイト「バスサガス」 2月分の特価便を発表!!

夜行バスを利用した事があるんですが、安く行けたので助かりました。
京都まで行ったんですが、すごく遠いので交通費が心配だったんです。
でも夜行バスなら安いので、自分のお小遣いの範囲でも行けましたね。


予約の時はグレードの高いバスを選んだので、設備も良かったです。
例えばエアマクラなどが付いているので、すごく熟睡できるんですよね。
夜行バスは、長い時間車内にいなくてはならないので熟睡は必須です。


それから嬉しかったのは、ウェルカムドリンクがあったことです。
このサービスは知らなかったので、すごく感動したのを覚えています。


それから席に、仕切りカーテンが設置されていたので快適に過せました。
これが個室のような快適さがあったので、すごく嬉しかったんですよね。


ところで株式会社スタイルサーチが運営する、高速バス・夜行バス
予約ポータルサイト「バスサガス」では、
2月の特価便の高速バスを販売しているんです。


例えば2月の特価便は、東京⇔大阪4列シート 夜便 3,200円~
東京⇔大阪4列ゆったりシート   夜便 3,600円~などがあります。


「バスサガス」は20社以上の旅行会社の東京・名古屋・大阪・仙台・
福岡を始めとする、主要都市間の高速バス・
夜行バスを取り扱っているのが魅力です。


特価便や0円モニターシートなどもあるので、見逃せないと思いますよ。
各便の料金比較から予約・販売まで、ワンストップなのも嬉しいですね。

高速バス・夜行バスの予約ポータルサイト「バスサガス」<br />2月分の特価便を発表!!http://www.bus-sagasu.com




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< エスティマの中古車を購入するならココ! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」襲いかかる魔物達!敵キャラクターを本日公開!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

