スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」襲いかかる魔物達!敵キャラクターを本日公開!!

ロックワークス株式会社は、無料ゲームのブラウザオンラインゲーム
「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」のプロモーションサイトにて
本作に登場する敵キャラクターを初公開したので注目です。


全体的に見ると、すごくオシャレなデザインなので大好きですね。
こういう敵が相手なら、ゲームもすごく盛り上がると思いました。


例えば無人で活動する魔操機兵【脇侍(足軽)】は凄くカッコいいです。
刀を装備した接近戦専用なので、かなりのインパクトがあります。
トータル的に見て、クールな印象に見えるところがいいと思いました。


さらに東京湾上に存在した「大和」と呼ばれる大地の人々の怨念が
具現化した【降魔(鉤爪】は、すごく強そうなので威圧感があります。


個性的なデザインや、シルエットなんかも素晴らしいと思いますね。
「サクラ大戦」の世界観には、すごくピッタリなデザインだと思います。


牛の頭を持つ異形の魔物【牛頭鬼】は、さらに強そうなので怖いですね。
こんな魔物が襲ってくると思うだけで、ビクビクしてしまいます。
しかしそれだけに、怖さが強調されている所が気に入ってしまいました


それから、巨大な蜘蛛の姿をした異形の魔物【鬼蜘蛛】も好きですね。
かなり個性が光っているので、他には無いインパクトがあると思います。
上部にあるカラフルな斑点が、すごくオシャレなので気に入りましたね。


馬型の降魔に騎乗した脇侍という珍しい魔物、【騎馬脇侍】も好きです。
このデザインはよく出来ているので、一番人気が出そうな気がします。
特にかなり手強そうな感じを醸し出しているので、そこがいいと思いました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 高速バス・夜行バスの予約ポータルサイト「バスサガス」 2月分の特価便を発表!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「WEB三国志 危機一髪」男をオトしてアイテムGET!バレンタインイベント「意中の人をゲットせよ!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

