



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

専門の医師が常勤で勤務してる「福山整形外科・メンタルクリニック」

専門の医師が常勤で勤務してる「福山整形外科・メンタルクリニック」は
心療内科 新橋精神科 新橋メンタルクリニック 新橋
整形外科など、新橋界隈で受診する人にピッタリの場所にあります。


JR新橋駅から、徒歩3分の位置にクリニックがあるのが便利ですよね。
日比谷・内幸町・汐留・銀座・虎ノ門・浜松町などからも近いので
とにかく交通の便がよく、アクセスしやすいのが魅力なんですよね。


診察も昼は14時、夜は20時までやっているのが嬉しいですね。
これなら会社帰りでも、安心して受診できるのでありがたいですね。


さらに「リハビリ施設の充実した整形外科」「完全予約制の心療内科」が
独立した専門部署として併設しているんです。
しかも専門の医師が常勤で勤務しているので、これなら安心ですよね。


例えば整形外科では、国家資格を持つ理学療法士や認定セラピストが
治療にあたるそうなので、しっかりと専門的な治療をしてくれます。


ウォーターベット・自動牽引装置・低周波・干渉波・マイクロ波・
ホットパック・上肢運動器など、様々なリハビリテーション機器を
備えているので、最新の治療を受けたい人でも安心して受けられます。


心療内科では、専門医・指定医かつ産業医を中心に完全予約制で
メンタルケアを行うそうなので、これなら信頼できそうですね。


他にも専門医兼産業医が中心に、公費による医療費軽減制度や、
休職や退職などの場合は、社会保障についての説明、
診断書の作成などもやっているので、これは凄く有難い事だと思います。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ネットスイート、インターネット不正取引対応でサイバーソースとの緊密な製品統合を発表 | クールブログ クールな情報配達人TOP | セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

