スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル!

クチコミといえば、セブンネットショッピングのみんなのクチコミが、
リニューアルしたそうなので、さっそくチェックしてみましたよ。


その中で注目したのが、有名芸能人や専門家のクチコミなんですよね。
一般の方のクチコミはよく見かけますが、芸能人のクチコミというのは
すごく斬新だと思うので、好きな芸能人だったら参考にしたいですね。


例えば、人気アーティストのお気に入りの映画のクチコミがあるんです。
興味深い感想が書かれたりしているので、これはぜひ参考にしたいです。


他にもコスメ・美容業界の、作り手のこだわりが紹介されていました。
これを見て参考にして、いい商品を発見できたらいいなって思います。


「職業別クチコミ」というのは、同業者のクチコミなので参考になります。
例えば小売・商社・サービス業のクチコミもあったりするんですよね。
同じ職業だったら、かなり身近なので親しみが沸いてきていいですね。
他にも「商品別カテゴリ」もあるので、商品が見つけやすいと思います。


さらにお気に入りの人をフォローして、最新情報をゲットしたりできるし
Twitterへの同時投稿もできるので、色んな交流ができるのもいいですね。





「プレスブログからの情報です。」






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 専門の医師が常勤で勤務してる「福山整形外科・メンタルクリニック」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 購入者で山分け! ブラウン総額1億円カウントダウンキャンペーン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

