スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

購入者で山分け! ブラウン総額1億円カウントダウンキャンペーン

シェーバーを購入する際に、気になるのポイントを挙げてみると
まずしっかり深剃りできて、尚且つ早剃りできることだと思います。


シェーバーを使う人は、やはり忙しい朝に使うことが多いと思います。
そういった時に必要なのは、早く深く剃れるシェーバーだと思うんです。


朝起きて一刻も早く、通勤や通学しなければならない人にとってみたら
一秒でも早く剃れて、しっかり深剃りできるのは理想だと思います。


しかし肌が弱い人にとってみたら、いくら深剃り早剃りができたとしても
剃った後に肌を痛めてしまったら、あまり意味がないと思うんですよね。


そこで、深剃り早剃りができて肌に優しいシェーバーが理想だと思います。
購入の際、これらを満たしたシェーバーというのが気になるポイントですね。


そこでブラウンの電動シェーバーが、いま凄く気になっているんですよね。
特に人気のシリーズ3の中でも、洗浄機がついた限定モデル350cc-Fが、
オープン価格/参考価格、12,800円で発売するそうなので注目です。


さらにブラウンは、総額1億円カウントダウンキャンペーンを実施します。
対象製品を買うと、1,000円がキャッシュバックされるそうですよ。
さらに1,000名中1名には、1,000円キャッシュバックの代わりに、
1万円がプレゼントされるそうなので、これは見逃せませんね。


しかしキャッシュバックと、1万円のプレゼントの総額が1億円に達すると
締め切りになるので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。。
キャンペーン期間は、2011年2月7日から2011年4月30日までです。





「プレスブログからの情報です。」






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル! | クールブログ クールな情報配達人TOP | コストパフォーマンスが高いレンタルサーバー >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。