スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダイヤモンドコーティングの調理器具『Swiss Diamond(スイスダイヤモンド)』 家庭料理のエキスパート 料理研究家に大人気!

オムレツ料理をよく作るんですが、自分なりのコダワリがあります。
まずあまり熱を通さないように、半熟状態にすることなんですよね。


最初フライパンに卵を入れた際に、しっかりかき混ぜて熱するんですが
ちょっと固まりかけたら、形を整えてオムレツの形にするんですよね。


こうすることで、中が半熟状態のオムレツに仕上がるので美味しいんです。
トロっとした、半熟のタマゴ料理が好きな人にとってはオススメですね。


それから中にチーズを入れたりすると、すごく美味しくなると思うんです。
さらにトロっとした味になるので、具を工夫するとすごくいいと思います。


さらにソースはトマトケチャップでもいいですが、デミグラスソースの方が
豪華な感じに仕上がるので、高級感を出したいならオススメだと思いますよ。


それから調理は、スイスダイヤモンドのキッチンウエアがオススメです。
多くの料理研究家の方に支持されているので、いま凄く人気なんです。


世界初の技術でもある、ダイヤモンドコーティングが施されていて
安定した熱で調理中の温度が下がりにくく、アルミの厚さが6mmなので、
いったん温まったお料理も冷めにくいので、美味い料理に仕上がります。


人間工学に基づいて設計されたグリップ部分のスタイリッシュな
デザインも魅力だし、IH対応のものも登場しているのも嬉しいですね。

ダイヤモンドコーティングの調理器具『Swiss Diamond(スイスダイヤモンド)』 家庭料理のエキスパート 料理研究家に大人気!http://www.swissdiamond.jp/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月04日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< コストパフォーマンスが高いレンタルサーバー | クールブログ クールな情報配達人TOP | 損保ジャパンDIY生命、サラリーマン世帯の主婦500名に聞く「2010年冬のボーナスと家計の実態調査」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。