スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

テレアポ代行(電話営業)サービス料金引き下げのお知らせ

ダイレクトマーケティングASP「NetReal!」を運営する aDsFactory株式会社が
「NetReal! 電話営業サービス」の料金引き下げを行ったそうです。


ダイレクトメールやFAXと比べると、テレアポというのは成果が出やすいですよね。
そういった意味では、どんどん仕掛けていった方がいいと思います。


しかし効率的に電話営業するには、いいリストがないと難しいですよね。
リストがあったとしても、どう営業するのかわからない場合もあります。
そこでテレアポ代行サービスは、すごく便利に利用できると思います。


「NetReal!電話営業サービス」は、約600万件の無料法人リストから
業種・地域を指定しリストを抽出後、(もしくは既存顧客等の
持ち込みリストを登録後)テレアポ実施時にトークする
条件を設定・入力後にトークスクリプトが自動作成されるそうです。


業種・地域を指定できるので、見込み客だけにアプローチできるので
かなり効果的だと思うし、無駄を極力省けるのが素晴らしいですね。


アポイント獲得や資料請求を獲得したら、登録メールアドレスに
自動で通知されるので、すぐに見込顧客に対してアクションできます。


とにかく迅速に営業できるのは、素晴らしいなって思いました。
時間というのは仕事をする上では大切なので、すごく効率的ですよね。


これだけ素晴らしいサービスなのに、料金引き下げを行ったそうです。
これは利用する会社にとっては、ほんとありがたいことだと思います。


料金改定後は件数に関係なく、全国一律料金になったので嬉しいですね。
さらに3コールプランが追加されたので、こちらも割安になってます。


まず全国一律料金になったことで、すごくコスト面を削減できますね。
さらに分かりやすくなったことで、さらに利用しやすくなったと思いましたね。

テレアポ代行(電話営業)サービス料金引き下げのお知らせ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年02月03日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 損保ジャパンDIY生命、サラリーマン世帯の主婦500名に聞く「2010年冬のボーナスと家計の実態調査」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 大迷惑な鹿児島桜島の火山灰が大変身 新触感のぷにゅぷにゅ角質落とし誕生 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。