スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」戦闘の華!本作に登場する「霊子甲冑」の一部を本日初公開!!

ロックワークス株式会社は、無料ゲームのブラウザオンラインゲーム
「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」のプロモーションサイトにて
本作に登場する、「サクラ大戦」シリーズを代表する兵器
「霊子甲冑」を公開したそうなので、ぜひチェックしてみて下さい。


早速「霊子甲冑」を見ましたが、ゲームを盛り上げるのには最高だし
どれもファンが喜びそうなデザインなので素晴らしいと思いました。


例えば【桜武】は、神崎重工が開発した国産霊子甲冑の基礎となった
機体で、大帝国学園の学生が霊子甲冑操作の基本を習得する事を
目的に量産されているもので、とってもカッコよく作られてます。


シンプルな感じもしますが、どっしりと重厚な感じにも作られてるので
すごくいいなって思ったし、細かいディティールも気に入りましたね。


【桜武 零番機】は、神崎重工が開発した国産霊子甲冑の基礎となった
試作機の原型で、神崎すみれが起動させたオリジナル機体を、
実戦で使用できるように調整した機体なんだそうですよ。


これは色違いなんですが、ちょっとクールな仕上がりになっているので
すごく個性が出ていて、そういったところが気に入ってしまいました。


【桜武・改】は三色スミレと呼ばれる、桜武を改良した試験用の機体で
当時の設計図を基に、大帝国学園の学生用に量産された機体です。
本来データ収集用の試験機体の為、性能はあまり高くないそうです.


ちょっと外観を見た感じからすると、レトロな感じでいいなって追いました。
公開された「霊子甲冑」の中では、一番好きな機体かもしれませんね。


そして【光武 学生仕様】は、帝国華撃団・花組が使用した汎用性の高い
実戦向けの霊子甲冑で、大帝国学園の学生用が使用するために、
出力や機動力が若干抑えられた調整がなされているそうなんですよね。


こういった細かい設定というのが、すごく面白いなって思ってしまいました。
さらにデザイン的にも、すごく個性的なので気に入ってしまいましたね。


そして本作では、シリーズお馴染みの機体なども登場する予定になってます。
今後情報公開を行っていく予定になっているので要チェックなんですよね。
これからどんな機体が登場するのか、ほんと楽しみで仕方ないですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月21日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アメリカから人気のサプリをどこよりも安くお届け!サプリメント通販のサプー(美肌サプリ編) | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社インタレスティング、大人気カメラアプリ「WANTED New World」、「RPG風ステータス作成 LEVEL UP!」をバージョンアップ!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

