



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

株式会社インタレスティング、大人気カメラアプリ「WANTED New World」、「RPG風ステータス作成 LEVEL UP!」をバージョンアップ!!

「おもしろい」をコンセプトに様々な事業展開する株式会社
インタレスティングは、同社のiPhoneアプリ、「WANTED New World」、
「RPG風ステータス作成 LEVEL UP!」を1月にバージョンアップし、
Twitter連動のフォトコンテストを始めたそうなので注目ですね。
マスコミで話題になったiPhoneアプリ「2ShotPlus」もフォトコンテストを実施中で、
3アプリ同時のコンテスト開催になるそうなので要チェックです。


最近はなかなかユニークなアプリがあるので、凄く興味深いですね。
賞品も出るそうなので、そういったところも嬉しいなって思います。


コンテストへの参加方法は、アプリに追加された「Tweet機能」から
投稿することで、コンテストサイトに表示され審査の対象になります。


こんな簡単な方法なら、誰でも気軽に参加できるのがいい思いました。
ぜひたくさんの人が参加して、盛り上がったら楽しいだろうと思います。


さらに投稿したユーザーと、コミュニケーションをとる事ができます。
コミュニケーションを取るのは楽しいと思うので積極的に活用したいですね。


インタレスティングでは今後もtwitter、facebook等のソーシャルサイト
との連動を強化するそうなので、これからの展開も楽しみですよね。


どんな企画が行われるのか、期待して待っていたいなって思いましたね。
いろんな企画が実行されれば、さらに盛り上がるのは間違いないと思います。


さらに今後の予定として、「おもしろい」をトコトン追求した
アプリケーションをリリースしたり、
アプリケーションの受託開発事業の、更なる拡大を行うそうですよ。


これからの展開もすごく楽しみなので、目が離せないと思います。
「おもしろい」ことが好きな方は、ぜひ注目してみてくださいね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月21日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」戦闘の華!本作に登場する「霊子甲冑」の一部を本日初公開!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が、角川シネプレックスと業務提携。1月21日より、幕張エリアでの販売開始。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

