



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Daizy Stripperのi-phone、i-pad向け写真集アプリが好調な株式会社オーシャン。第二弾として関西ナンバーワン・ビジュアル系アーティスト・KISAKIのアーティスト写真集を発売開始!

関東No.1ビジュアル系バンド・Daizy Stripper(ディジーストリッパー)の
i-phone、i-pad向け写真集アプリが好調な、アーティスト時計&写真集の
制作およびi-phone、i-pad向け配信サービスを展開する株式会社オーシャンは、
第二弾アプリとして関西ナンバーワン・ビジュアル系アーティスト・
KISAKI(キサキ)写真集の発売を開始したそうですよ。


こういったユニークなアプリなら、人気になるのは分かるなって思いました。
i-phone等の需要も高まっているので、これから益々人気になりそうです。


アプリタイトルは『KISAKI ALBUM(キサキ アルバム)』で350円なんです。
この価格も安いと思うので、中高生でも手が出しやすいですよね。


しかも、約100枚の写真集とファンなら誰もが知る神歌(Phantasmagoria)、
Freedom(凛)、Metamorphose(凛)、勿忘草(KISAKI)と、KISAKI が
生み出した歴代ヒット4曲を丸ごと収録したミニアルバムになってます。


写真集として楽しめて、さらに楽曲も楽しめるとなるとオトクだと思います。
友達にも自慢できると思うので、そういった意味でも楽しいですよね。


ところでアーティスト時計&写真集は、ビジュアル系バンドを始めとする
アーティストのメンバー写真や個人の写真等、特定のアーティストの写真を
規定分数ごとに1枚ずつスライド方式で時刻表示をさせながら、i-phoneやi-padの
待ち受け画面として楽しめるapple社公認の待ち受けアプリケーションです。
apple社公認サイトより、1ダウンロード300円程度で楽しめますよ。


これからぜひとも、色んなアーティストのアプリを出して欲しいと思いました。
こういったものなら人気が出やすいので、かなり楽しみが広がりますよね。


しかも、i-phone、i-pad用の待ち受けアプリケーションは最大で1440枚の
写真も掲載でき、1つの待ち受け画面用のアプリケーションが組めたり、
時計機能を付帯しない「携帯できるデジタルアーティスト写真集」の
制作も可能なので、いろんな楽しみ方ができるのがいいですね


最大で1440枚というのは、かなり凄い枚数だと思うので素晴らしいですね。
各種権利がクリアになった写真素材が、100枚程度あれば制作は可能で
課金業務、集金業務までワンストップでオーシャンが請け負うそうです。


これなら煩わしいことはないので、ぜひ制作依頼してみるといいと思います。
かなり需要は高いと思うので、どんなアプリが出るか楽しみですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月21日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が、角川シネプレックスと業務提携。1月21日より、幕張エリアでの販売開始。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 今一番気になるヨーグルト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

