スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今一番気になるヨーグルト

今すごく気になっていてるヨーグルトがあるので注目だと思います。
それが、2010年7月~8月に実施したWEBキャンペーン
「第1回 ダノンビオ選挙」で、厳選した3つのフレーバーの中から、
ダノンビオのファン投票第1位に輝いた「はちみつ&リンゴ」なんです。


やっぱり第1位という事なので、ぜひどんな味か確かめてみたいです。
ファンの人の投票という事なので、これは信頼できるなって思いました。


「みんなで作ろう!新しいビオの味」プロジェクトに参加した
”19万人”の声を元にした商品開発しているというのが凄いです。
商品開発には消費者の意見を積極的に取り入れていて、
新しいおいしさを追求しているそうなので、これは楽しみですね。


特に惹かれるのは、新しいおいしさを追求しているところだと思います。
今までにない味を楽しめるという事なので、ほんとワクワクしますね。


しかも、累計出荷数が230万パックも突破している人気になっています。
“約3.6秒に1パック”のペースで出荷されているのが驚きです。
これほど人気なら、日本人ならぜひ食べてみたいと思うはずです。


「ダノンビオ」フルーツ入りシリーズ(プレーンを除く13種類)の
出荷数を比較すると、第3位の出荷数なのでその人気ぶりは凄いです。
やはりファン投票第1位というのが、その人気を後押ししてますね。


そして味はほんのり香るハニーのやさしい甘さと、サクサクした
リンゴの食感が相性抜群なので、ほんと美味しそうだなって思いました。
ぜひ食べてみて、美味しさを実感したいなって思いましたね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月20日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< Daizy Stripperのi-phone、i-pad向け写真集アプリが好調な株式会社オーシャン。第二弾として関西ナンバーワン・ビジュアル系アーティスト・KISAKIのアーティスト写真集を発売開始! | クールブログ クールな情報配達人TOP | CMS構築のECBB株式会社、大阪のアロマスクール 「UTATANEYAリラクゼーションカレッジ」のアロマスクール紹介サイトにCMSを導入 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。