スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バーチャル株式取引サイト「Kaeta (カエタ)」, 好きな証券会社のトレーディング画面で楽しめる「証券カスタムサービス」開始

これから株式投資を始める人は、どこの業者で取引するか迷いますよね
そこで手数料無料の業者の方が、長期的にみて利益が違ってくると思います。


しかし手数料無料だからといって、どこでもいいという訳ではありません。
しっかりとした業者じゃないと、倒産の危険もあるので注意が必要です。


ですから手数料無料で、経営状態がしっかりしている業者がいいですね。
さらに実際の投資に関してですが、とにかく損切りをすることが大事なんです。


儲けることを重視するあまり、損切りが遅れてしまっては駄目だと思います。
ですから、出来れば5%以内でロスカットをすることが重要だと思いますね。


しっかりとロスカットをしておけば、いくらでも大きく儲ける機会はあります。
一回の損失で全てを失うよりは、一回の利益で大きく儲ける方がいいんです。


ところで、交流しながら学べるバーチャル株式投資サイト「Kaeta(カエタ)」
モバイルを運営する株式会社Jubilee Labは、
ネット証券会社の取引画面再現した状態でバーチャルトレーディングができる
証券カスタムサービスを開始したそうなので注目ですよ。
株初心者の方や、証券口座の開設を検討している人は注目だと思います。


実際の市場にある銘柄を、仮想マネーで売買しながら資産運用をして、
会員と交流しながらバーチャルトレーディングが楽しめるそうです。


選択した証券会社のトレーディング画面と、同じデザインの
トレーディング画面で株式投資を楽しむ事ができるのが素晴らしいですね。


証券会社のキャンペーンや金融商品の情報を、リアルタイムで確認できたり
いろいろ便利なので、気になる人はぜひチェックしてみて下さい。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 位置情報のエディア、位置ゲームに本格的に参入開始。第一弾:「GREE Platform」向け位置情報ソーシャルゲーム「目指せ!超らーめん職人」を配信! | クールブログ クールな情報配達人TOP | メンズファッションのコーディネート撮影会開催のご案内~メンズファッション.jp >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。