スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うわさのスローランニングを徹底解説するDVD!!『スローランニングのススメ ~ウォーク&ジョグでフルマラソンへ~』現在好評発売中!!

最近メタボリックシンドロームなので、ジョギングをして頑張っているんです
お腹のぽっこり感が気になるので、走る事はいいと思うんですよね。


年齢と共にお腹だけ脂肪がつきやすいので、ずっと困っていたんです。
そこでメタボリック対策を考えるようになって始めたのがキッカケです。


なんとかお腹を引っ込めたいと思って、いろいろと方法を模索してましたが
結局一番取り組みやすいジョギングを選んで、ぽっこりを解消したいと思いました。


やはりただ運動すればいいってわけでなく、有酸素運動がポイントですね。
そういった意味ではジョギングというのは、効果があるのは間違いないと思います。


しかしなるべく長い時間続けることが、一番大切なことだと思います。
そうしないと、脂肪が燃焼しないと思うので気をつけて取り組んでますね。
とにかくゆっくりでもいいので、長い有酸素運動を心がけて取り組んでます。


ところで株式会社汎企画は、うわさのスローランニングを徹底解説するDVD
『スローランニングのススメ ~ウォーク&ジョグでフルマラソンへ~』を
開発・発売したそうなので、走るのが苦手な人でもこれなら安心ですね。


スローランニングは「歩く速さで走る」ので、今まで継続出来なかった人も
かなり敷居を低くしてくれるので、ずっと長く継続できそうな気がします。


ゆっくり走るので乳酸がたまりにくく、疲れが残らないのが特徴なんだとか。
ウォーキングと比べても、大きなカロリー消費を期待できるのも嬉しいですね。


DVDにはスローランニングの走法はもちろん、準備運動・生理運動、
スポーツウェア・シューズの選び方、靴ひもの結び方など
親切丁寧に指導してくれるそうなので、ビギナーにはピッタリですね。
価格も3,150円(税込み)と安いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

うわさのスローランニングを徹底解説するDVD!!『スローランニングのススメ ~ウォーク&ジョグでフルマラソンへ~』現在好評発売中!!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< メンズファッションのコーディネート撮影会開催のご案内~メンズファッション.jp | クールブログ クールな情報配達人TOP | チラシ印刷が半額 激安印刷通販ネットDEコムの2011年スタートダッシュキャンペーンから目が離せない >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。