スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チラシ印刷が半額 激安印刷通販ネットDEコムの2011年スタートダッシュキャンペーンから目が離せない

激安印刷を利用した事がありますが、驚くほど安いので嬉しかったです。
確か20%OFFぐらいだったので、 もの凄く太っ腹だなって思いました。


こういったキャンペーンは、他にはなかなかないと思うので有難いです。
しかも、人気が高くリピートが多い製品・サイズが対象だったんです。
毎回利用しているヘビーユーザーだったので、これは凄く嬉しかったですね。


しかも毎月いろんな製品を割引してくれるので、安さに拘る自分には
もの凄く嬉しかったので、また使ってみたいと思うキッカケになりました。


しかもいろんな印刷が、激安の対象になっていたのでほんと良かったです。
まだ使ったことが無いサービスも、試しに使ってみたいと思いました。
こういった激安サービスは、凄く人気が高いので利用者も多くなるでしょうね。


ところで、激安なのに高品質な印刷で知られる印刷通販ネットDEコムが、
チラシ印刷 半額」のスタートダッシュキャンペーンを実施するそうです。


内容はチラシ・リーフレット印刷を、3,000部まで全て半額してくれます。
半額というのはなかなか無いと思うので、ぜひ利用してみて下さいね。


期間は2011年1月11日(火)8:00~22日(土)17:00までになってますよ。
ですから、なるべく早めにチェックしてみて下さいね。

チラシ印刷が半額 激安印刷通販ネットDEコムの2011年スタートダッシュキャンペーンから目が離せない



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< うわさのスローランニングを徹底解説するDVD!!『スローランニングのススメ ~ウォーク&ジョグでフルマラソンへ~』現在好評発売中!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | トイレやガス給湯器を安く買うなら >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

