スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ユーキャン通信講座の強さに迫るWEB番組公開中!

ユーキャンのWEBエンターテインメント番組があるのをご存知ですか。
その名も「シカク.TV(シカクドットティービー)


くりぃむしちゅーの上田さんの「上田晋也のなるほど!ユーキャン」と、
「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」の2番組が観れますよ。




さっそく、「上田晋也のなるほど!ユーキャン」をチェックしましたが
さすが上田さんという感じで、司会進行がとっても上手なんですよね。
有田さんも絶妙なタイミングでボケるので、ほんと笑ってしまいます。


それから途中の街頭インタビューは、かなり参考になりましたね。
やっぱり素人さんの意見を聞くと、自分も資格を取りたくなります。


それから人気資格講座のランキングは、けっこう意外な結果でした。
こういうのが人気なのかというのが分かると、かなり参考になります。
資格は以前から興味がありましたが、番組を観て益々興味が沸きましたね。





「プレスブログからの情報です。」











クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月13日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社リアルネットプロ/アパートやマンションを所有する"個人オーナー"向けの業務システム「楽々オーナーズ」を1月17日より本格的にリリース!まずは名古屋市から | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」ゲームの舞台となる「帝都新島」の全景とシリーズのヒロイン達が登場するスクリーンショットを初公開! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

