スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」ゲームの舞台となる「帝都新島」の全景とシリーズのヒロイン達が登場するスクリーンショットを初公開!

ロックワークス株式会社は、無料ゲームのブラウザオンラインゲーム
「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」のプロモーションサイトにて、
ゲーム中の舞台となる「帝都新島」の全景と、
島内にあるスポットの一部を公開したそうなので要チェックです。


全体的な仕上がりとして、とにかくよく出来ているなって思いましたね。
この世界でゲームができるのかと思うと、ものすごく嬉しくなってきます。


例えば【帝都新島】の全景は、いろんな施設があるので面白そうですね。
特に「大帝国学園」は、中央に据えられていてカッコいいと思いました。
全部海に囲まれているというのも、特別な感じがしていいなって思います。


入島できるのは一部の軍人、大帝国学園の関係者と学生のみなので
そういった特別な感じも、このゲームをする上での良さだと思いました。


さらに、サクラ大戦シリーズを彩ってきたヒロイン達が登場している
スクリーンショットも公開されているので、これは要チェックです。
帝都のヒロイン「真宮寺さくら」、「マリア・タチバナ」
「桐島カンナ」など、かなり美しい仕上がりなので凄く気に入りました。


最初はどんな感じなのかと思いましたが、予想以上の出来だと思います。
これならサクラ大戦のファンも、気にいってくれるのではないでしょうか。


「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」は、2011年春のサービス開始を目指して
製作されているそうですから、どんな感じになるか楽しみですよね。


あともう少しでゲームが楽しめるので、完成が非常に楽しみになってきます。
今回公開されたものを見れば、ゲームへの期待感が高まると思いますよ。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ユーキャン通信講座の強さに迫るWEB番組公開中! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」ゲームの舞台となる「帝都新島」の各施設を紹介。さらに戦闘スクリーンショットを初公開!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

