スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」ゲームの舞台となる「帝都新島」の各施設を紹介。さらに戦闘スクリーンショットを初公開!!

ロックワークス株式会社は、無料ゲームのブラウザオンラインゲーム
「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」のプロモーションサイトにて、
ゲーム中の舞台となる「帝都新島(ていとしんとう)」に
存在する施設について公開したそうなので、ぜひチェックしましょう。


サクラ大戦といえば、ゲームに詳しくない自分でも聞いた事があるので
ファンにとっては、ひとつひとつの場所が特別なんでしょうね。
そういった意味では、公開された施設をじっくりとチェックして下さい。


まず【桜町商店街】は、帝都新島の中心にある商店街になっています。
銀座を模した作りとなっていて、いかにもな雰囲気が素敵なんですよね。
特に建物が特徴的で、オシャレな感じが気に入ってしまいました。


それから【朱雀神社】も、朱塗りの鳥居がすごく綺麗なので好感を持ちました。
長い石段もあるんですが、これもいかにもな感じで凄く好きですね。


さらに【白河海岸】は、なんといっても灯台が綺麗だなって思いました。
こういうところがあると、何をするにも楽しくなってしまうと思うんです。
ゲームにおいて雰囲気は大事ですから、ぜひ楽しみたいなって思いました。


【新島工業地区】も、煙がモクモクしている感じがいいなって思いました。
ここでも何かがはじまりそうな雰囲気なので、想像すると楽しそうです。


それから、戦闘シーンのスクリーンショットも初公開しているので注目です。
「これが戦闘シーンなのか」って思うのと、プレイしたくてウズウズしてきますね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」ゲームの舞台となる「帝都新島」の全景とシリーズのヒロイン達が登場するスクリーンショットを初公開! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社ジーケーライン(GK-line)『業界を先駆け、ECサイト向け売上報酬型コンサルティングサービスを開始予定!』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

