スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

株式会社ジーケーライン(GK-line)『業界を先駆け、ECサイト向け売上報酬型コンサルティングサービスを開始予定!』

株式会社ジーケーラインは、業界に先駆け2011年1月よりECサイト向け
売上報酬型コンサルティングサービスを開始する予定です。


ECサイトにとって、売り上げを上げることは死活問題ですよね。
しかし自分達の力だけでやろうとしても、うまくいかないと思います。


そこで株式会社ジーケーラインなら、2010年4月1日より楽天市場や
Yahoo!ショッピング等のECサイト向けに、業界初となる商品検索SEO対策や
ECコンサルティングを行い、250社以上の運営サイトの売上向上に
貢献してきた実績というものがあるので安心だと思います。


やはり、コンサルティングを依頼する際に一番重要だと思うのは
実績だと思うので、250社以上の実績というのは安心感がありますね。


その売上向上ノウハウを元に、コンサルティングサービスを行うので
今までどうも売り上げがアップしないと悩んでいるのECサイトは
一度試してみて、効果を実感してみるのもいいと思いますよ。


この売上報酬型サービスは、半数以上の企業の目的である
「成約」を目的としたサービスとなるそうでなので注目です。


「成約」に焦点が当てられているというのは、凄くいいと思います。
考え方も素晴らしいので、きっと効果を発揮してくれると思います。


売上報酬型サービスの内容としては、ターゲット選定、サイト導線、
デザインの工夫、情報提供、キャッチコピー、広告媒体の選別等があります。
そして、コンサルティングを通して売上向上を目的とした
最適な提案を提供・実践していくそうですよ。


ほんと抜け目が無い、コンサルティングをしてくれるのがいいですね。
今まで他で効果がなかったとしても、これなら信用できると思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月06日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」ゲームの舞台となる「帝都新島」の各施設を紹介。さらに戦闘スクリーンショットを初公開!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 日本エンタープライズ、インドで、「TATA-App store」(タタ・ドコモ)向けにボリウッド関連アプリ『Bollywood on the GO』を配信開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。