



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本エンタープライズ、インドで、「TATA-App store」(タタ・ドコモ)向けにボリウッド関連アプリ『Bollywood on the GO』を配信開始

ボリウッドはインドの映画産業の事で、日本でもたまに話題になりますよね。
面白い映画があると、ついついDVDで観てしまうことも多いです。
もしかしたらハリウッドと日本映画の、次くらいに観てますね。


映画を観ると、思わずミュージカルシーンで手拍子を叩いたり、
踊ったりと、とにかく楽しいというのがボリウッドの魅力だと思います。


音楽や踊りがストーリーと混然一体となる魅力は、インド映画独自のもので
インドの名曲をうまくミックスしながら、海外のスタンダード・ナンバーも
積極的に取り入れていく、そういった姿勢がすごくいいなって思います。


魅力的な音楽というのが、ボリウッドを支える要素のひとつだと思います。
とにかくワクワクするので、ぜひ一度観てみる事をおすすめします。


ところで、日本エンタープライズのインド子会社であるNEモバイルは、
平成23年1月4日(火)より、ボリウッド関連アプリ「Bollywood on the GO」を、
「TATA DOCOMO」(タタ・ドコモ)のアプリケーションプラットフォーム
「TATA-App store」へ、配信したそうなので要チェックだと思います。


日本エンタープライズのインド子会社であるNEモバイルは、
インドにおけるコンテンツ事業へ本格参入すべく、平成21年11月に
現地子会社を設立し、準備を進めていたそうですね。


平成22年12月からは、インド携帯最大手バルティ・エアテル4等の
各アプリケーションプラットフォームへ同アプリを順次配信しており、
本格的な、モバイルコンテンツ事業を開始することとなったそうです。


これからは、配信先であるアプリケーションプラットフォームの拡大、
アプリの品質向上、無料版の有料化など
いろんな展開を考えているそうなので、目が離せないと思います。

日本エンタープライズ、インドで、「TATA-App store」(タタ・ドコモ)向けにボリウッド関連アプリ『Bollywood on the GO』を配信開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月06日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社ジーケーライン(GK-line)『業界を先駆け、ECサイト向け売上報酬型コンサルティングサービスを開始予定!』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | パチスロとSANKYO毒島秀行会長の素晴らしさとは >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

