スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パチスロとSANKYO毒島秀行会長の素晴らしさとは

SANKYO毒島秀行会長は、長期間業界を引っ張っているイメージがあります。
それだけに、この業界に与えた影響というのは計り知れないと思います。


1980年7月に発表した、超特電『フィーバー』の発売は衝撃的でしたが
それ以降も、次々にユニークなパチンコ・パチスロ台を出しています。


どれも面白いものばかりなので、とにかく楽しくて仕方ないですね。
最近では「パチスロ超時空要塞マクロス」が、すごく気に入ってます。


超時空要塞マクロスは、アニメも好きだったので思い入れも強いです。
ですから、よくパチスロ台として出してくれたと思って喜んでますね。
マクロス好きな方は、ぜひ一度やってみる事をおすすめします。


ところでSANKYOのキャッチフレーズは「パチンコで、いい笑顔。」なんです。
これは、人々に明るい笑顔をもたらすことで社会に貢献していきたい、
という素晴らしい理由からきているようなので、なるほどと思いました。


これからも人々が笑顔になるような、面白いパチンコ・パチスロ機を
投入してくれると思うので、ぜひ頑張って欲しいと思っています。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月05日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 日本エンタープライズ、インドで、「TATA-App store」(タタ・ドコモ)向けにボリウッド関連アプリ『Bollywood on the GO』を配信開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 評判のいいリゲルグランド クチコミ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

