スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が 川崎チネチッタと業務提携。1月5日より、川崎エリアでの販売開始。

株式会社ブルームは、映画チケット共同購入サイト「ドリパス」の
川崎エリアでの販売にあたり、 株式会社チネチッタの運営する
大型シネマコンプレックス「チネチッタ」との企画をスタートしました。


これは映画好きな人にとっては、願ったり叶ったりの企画ですね。
いろんなシネコンで採用されれば、色んな人が楽しめると思います。
今回川崎エリアということなので、多くの人が楽しめそうですね。


ところで「ドリパス」というのは、2010年8月17日にオープンした、
日本初の映画チケット共同購入サイトで、映画館側がサイト上に
企画を掲載し、消費者がその企画を閲覧の上購入し、
一定の人数が購入した時点で企画を実行する仕組みになってます。


このような、フラッシュマーケティングの手法を取り入れたものは、
すごくメリットが大きいので、映画ファンにとってみたら好感が持てます。


つまり今まで観れなかった映画というのが、観れるかもしれないんです。
映画館としても事前に募集するので、損益分岐点というのがすぐわかります。


ですからニーズがすぐにつかめて、思い切った企画を気軽に出せますよね。
お客さんにとっても、今まで観れなかった名作を映画館で観れるんです。
これは映画ファンにとってみたら、かなり嬉しいことだなって思いましたね。


川崎チネチッタは、新宿バルト9、渋谷シネクイントに続き3社目の
提携となるそうで、第一弾企画は大友克洋監督作品「AKIRA」を
特別価格1500円で提供するそうなので、ぜひチェックしてみてください。


「AKIRA」といえば、日本のアニメ史上に残る名作なので楽しみですね。
しかも1500円とオトクな価格なので、これはぜひ観てみたいと思いました。

日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が 川崎チネチッタと業務提携。1月5日より、川崎エリアでの販売開始。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2011年01月04日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 凍った雪をザクザク砕く圧雪用スコップ新登場 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 美容院ポータルサイト「美美美コム」が共同購入より便利なプレミアムクーポンを提供開始!ネット予約限定&期間限定&人数限定でヘアサロンのメニューが50%OFF以上! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。