



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

美容院ポータルサイト「美美美コム」が共同購入より便利なプレミアムクーポンを提供開始!ネット予約限定&期間限定&人数限定でヘアサロンのメニューが50%OFF以上!

美容院というのは、人気のあるところは混んでいるので大変だし
人気のないところは不安だし、けっこうどこにするか迷いますね。


そこでに完全予約制なら、ゆったりと行けるのでいいですよね。
でも予約が取りにくい店も多いので、余裕を持って予約しています。
個人的には技術的に高く、ゆったり出来るところがいいですね。


さらに1人の担当者がついて、しっかりやってくれるのが理想です。
そういった場合は、思ったとおりのヘアースタイルにしてくれます。


私が行っている美容院は、無添加シャンプーを使っているんですよね。
自分は肌が弱いので、無添加のものなら安心して任せられますね。
ヘッドスパもしてくれるので、毎回いい気分で帰れるのが嬉しいです。


ところで美容院ポータルサイト「美美美コム」を運営する
株式会社美美美コムは、 ネット予約限定&期間限定&予約人数限定の
50%OFF以上のクーポン「プレミアムクーポン」の掲載を、
2010年12月27日(月)より始めたそうなので気になっています。


プレミアムクーポンは、共同購入型/事前購入型クーポンのような
購入手続きは必要なく最低成立人数の制約条件もなく、
上限人数も店舗側で自由に設定できるので、これは欲しいですね。
さらに、掲載期間は最長7日間まで設定できるそうです。


さらに毎週水曜日に、美美美コムの会員向けにメールで
プレミアムクーポンの新着情報を配信してくれるのも嬉しいですね。


今後はTwitterを利用した、プロモーションもあるみたいですね。
ですから、これからますます目が離せなくなると思いますね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が 川崎チネチッタと業務提携。1月5日より、川崎エリアでの販売開始。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「みんなで大家さん」、実際の大家さん達の声が分かるサイトをチェック >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

