スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「みんなで大家さん」、実際の大家さん達の声が分かるサイトをチェック

みんなで大家さんが話題になっているので、凄く気になるんです。
みんなで大家さんは、不動産特定共同事業法による
想定利回り6%の元本保全型不動産ファンドなんですよね。


最近では、これほどの利回りのものはなかなか無いと思います。
しかし、不動産の安定した家賃収入だから安心できるんです。


でも実際の購入者は、どう思っているのか気になりますよね。
そこでみんなで大家さんの大家さん達の声で、実際の購入者の声を
聞いているので、これはかなり参考になるなって思いました。


例えば、資産運用で利益が出ないことに対して悩んでいる人が
この投資を発見して、確かな手ごたえというのを感じたそうです。


特に利回りの良さと、上手くいけば元本が変動しない事に魅力を
持ったそうなので、これは個人的にも魅力的な部分だと思います。


しかし、会社の名前を聞いたことがなかったというのが不安だと
最初は思ってたそうで、これは正直な意見だと思います。
しかし、こういった生の声というのがすごく参考になるんですよね。
結局今では、かなり良い商品だと認めている所が印象的でした。


それから株をやっていたが、この投資に興味を持つ人もいたんです。
確かに素人が投資するなら、みんなで大家さんの方がいいですよね。


投資が素人の人でも安心なので、かなり有利だなって思います。
なかなか、投資の勉強をする時間が無い人でもおすすめですね
他にも参考になる声がいっぱいあるので、ぜひチェックして下さいね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年12月23日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 美容院ポータルサイト「美美美コム」が共同購入より便利なプレミアムクーポンを提供開始!ネット予約限定&期間限定&人数限定でヘアサロンのメニューが50%OFF以上! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 日本初、共同購入型クーポンと期間限定タイムセール商品を一括検索できるサービス『セールポン』を開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

